ブログ|群馬、栃木、埼玉で婚活、女性との出会い、彼女ができないなどのお悩みならメンズ恋愛プロジェクト

blogブログ

2020年オーヴァスジャパンのテーマ

2020.01.03

2020年のオーヴァスジャパンのテーマ

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いよいよ2020年がスタートしました。

今年の目標はもう立てましたか?

 

 

さて、私が婚活のご支援を始めたのが2014年4月1日。

今年で6年目に突入します。

 

これまで、たくさんのみなさんにお会いして、こんな風に感じるようになりました。

 

結婚をするかしないかは、どちらでもいいと思います。

 

婚活をご支援させていただいている私が、「どちらでもいい」なんて言うと語弊があるかもしれませんが、婚活されているみなさんの目的は、「安心して健康な生活を送ること」であって、結婚はその手段のひとつに過ぎないからです。

 

そして、

もし結婚をしようと思うなら、「する理由」がないと相手は見つかりません。

 

でも、結婚をするかしないかも分からないし、結婚をする理由が見当たらなかったとしても、このままひとりぼっちになるのだけは避けましょう。

そのためにも、まずは新しい人と出会いましょう。

ただ会うだけではなく、出会った相手とは「いい人間関係を築く」ようにしていきましょう。

そうしたいい人間関係の先に、結婚相手が見つかったりすることもありますし、結婚相手ではないけれど生涯を共にできるような人との繋がりがあったりもしますから。

 

 

時間ばかりが過ぎて、安心して心許せるような日々を送ることができていないなら、今のままではあなたの将来は不安でいっぱいです。

人との繋がりはあるし、予定もいっぱいだけど、それって無理やり作った予定であって、あなたのことを求めている人なんてあまりいないならば、いつかはひとりぼっちになってしまうでしょう。

 

人といい関係性を作ることができない人は、どれだけ婚活をしても結婚相手は見つかりません。

 

「結婚相手」という相手が目の前に現れることを期待している方がいますが、それは一生かけても見つかりません。

初めはまったくの他人と何かのきっかけで出会い、その他人といい人間関係を築くと、その相手が「結婚相手」になり変わる可能性があるということです。

言葉にすれば誰でもわかるのですが、婚活中の方の中には本気でここを見失っている方がいるのです。

 

いい人間関係を作ることができない人が、仮に何かの弾みで結婚できたとしても、その結婚生活は長続きしませんし、そのまま独身でい続けたりすると、正真正銘のひとりぼっちになってしまいます。

どちらも本当にマズイことだと思います。

 

そのためにオーヴァスジャパンは、

あなたがいい人間関係を作ることができそうな相手をご紹介し、

あなたがいい人間関係を作ることができるようにサポートし、

あなたがいい人間関係を作ることが苦手なら根本から一緒に考えて、

あなたと私たちとの間でもいい人間関係を作ることができるようにします。

 

これを、2020年のオーヴァスジャパンの最大テーマとして、みなさんのお力になれるように頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら