ブログ|群馬、栃木、埼玉で婚活、女性との出会い、彼女ができないなどのお悩みならメンズ恋愛プロジェクト

blogブログ

3ヶ月で彼女を作り6ヶ月でプロポーズし1年で結婚、しませんか?

2020.01.06

 

婚活でうまくいかない原因は、2つあります。

1つは、行動が足りていないこと。

そしてもう1つは、行動だけで異性に対する学びが足りていないこと。

 

あなたは婚活を始めてからどれくらいの月日を過ごされたでしょうか。

これまで、たくさんの出会いはあったでしょう。

それなりの成果もあったと思います。

でも、「幸せな結婚生活を送る」という目標は、残念ながら達成できていないのが現実かと思います。

 

今までと同じような行動をこれからも繰り返し、出会い、彼女を作り、結婚できる自信はありますか?

「俺は結婚できるんだろうか?」と不安を抱えながら、今年もまた一人で誕生日を迎え、また一つ歳をとっていくなんて心配はないでしょうか?

 

「結婚はそんなに焦ってないし」

「上手くいかなかったけど、そんなに気に入ってなかったから別に何とも思っていないし」

「真剣に婚活してなかっただけだし」

 

そんな風に本音を隠して、意地を張っていませんか?

うまくいかないから真逆の言動、行動をとってしまっていませんか?

 

人間は年齢が上がるにつてれプライドも上がってしまうのは普通のこと。

気持ちはよくわかります。

誰だって傷つきたくないし、恥をかきたくないですよね。

でもね、『プライド』って聞くとカッコいいかもしれないけど、このプライドが幸せになるための行動を邪魔しているんです。

 

本当の気持ちを隠して原因に向き合わず成長もしない。

理想の今になっていない、結婚できていない現実があるのであれば、あなたが成長すればその未来を手にする可能性は高くなります。

成長がなければ理想の未来を手にする可能性は極めて低いでしょう。

 

結婚は形式的な面だけでなく、「私」から「あなた」そして「私たち」という考え方に変わっていくことでもあります。

一度だけ婚活セミナーに参加しても、知ったことを理解して使えるようになるとは限りません。

また、各人によってつまづく箇所や、抱える問題は異なります。

だから、マンツーマンでお一人お一人の問題を丁寧に解決し、彼女を作り、プロポーズに成功し、幸せな結婚生活が送れるあなたに成長できるように全力でご支援させていただきます。

 

内容も大切ですが、学びの場に身を置いていることが、早く結婚するための秘訣でもあります。

出会いを増やすだけではなく、学ぶだけでもなく、学びを出会いに活かしながら婚活を進めることで、結婚とパートナーへたどり着く道と時間が短くなっていくでしょう。

 

今までと同じような行動をこれからも繰り返し、本当に、彼女を作り、結婚できる自信はありますか?

 

マンツーマン対応のため、ご支援可能な人数には限りがございます。

また、今回に限り「1月30日までにお申し込み」いただきますと、レッスン料が実質0円になる大変お得な特典付きでございます。

残りは「3名様」のみとなります。

 

まずは【こちら】をご覧になりまして、無料カウンセリングへお申し込みください。

お待ちしています。

お問い合わせはこちら